BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

みんな~^^お祭りだよ~^^

2005年08月11日 | ♪^^pulitoにっき

こんにちわ^^

今日もいいお天気ですね^^
さて今日は

24条のお祭りですよ~

ママちゃんも女の子達も浴衣着てますよ~^^
みんな~
お祭りいくよ~


お祭りだど・・・。

おでも、いく・・・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24条 (赤い靴)
2005-08-11 22:38:33
北24条・・若かった日・・





熱帯夜の空にポプラ並木を描いていますぅ



ぷぷぷ・・・ (かいかい)
2005-08-11 23:03:35
またしても出たーっ



こないだゲーセンで団扇持ったリラクマちゃん見たど



今度お仲間にgetしてくるわん

・・・もちろん旦那サマが・・・
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-12 16:47:44
こんにちわ^^

24条・・・懐かしいですか?(笑)



私も、ここ24条は色々な思い出が

詰まっていますよ・・・



今日もお祭りです
かいかいちゃま^^ (ママちゃん^^)
2005-08-12 16:49:46
また、でた^^

おで・・・最近人気者?(笑)



仲間いり、楽しみにしてまつ

かいぱぱ、頑張ってゲットして~(笑)



あぁ・・・暑い