BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ある日のワンシーン・・・。

2005年08月10日 | ♪^^ひとりごと



なんでこんなとこで、

カメラ撮ってんだよ~


よちよち。。。

このカメラおばさんなんて

ほっときな。

おでが守るから

だいじょぶだど・・・。


おでも、こわかっただど・・。

ままちゃんにつきあってたら

おでたち、
いつかマンションから

おちてまうど・・。



あぁ・・・。

おでもこわかっただ・・。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっはっは~(^▽^) (かいかい)
2005-08-10 21:27:39
いや~~~~・・・・

すんばらしい

ブラボーっですな



それにしても

ぷぷぷぷぷ(^m^)可愛すぎ



カメラアングルも最高だわ
返信する
ママちゃん^^...今晩は. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-10 21:49:55
高祖恐怖症---の お気楽き チョツト腰が

 引けまして....海潜るのは平気なのですが.



ママちゃん^^...無理なアングル 止めてください.

早く 飾り棚に---も。と。の。い。ち。に。--

又 遊びに 来ます.
返信する
おでもこわい・・・ (かいぱぱ)
2005-08-10 23:58:39
でももっと怖いのは妻が17階から同じことをやりそ~で

リラックマで済めばいいけど今度は旦那とペルでやりそう・・・

なんせ、ままちゃんと一心同体だからね
返信する
かいかいちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-11 16:24:15
どもども^^;

恐怖体験した、コリラっくまちゃん^^;



なんか、

リラクマに守られてるって感じでしょ~(笑)

今度、かいちゃんもやってみてみて^^



でも、かいちゃんちのほうが

高いから、

怖いかも

かいぱぱに、

ちょっとモデルになってもらうというのはどですか?(爆



きゃ~かいぱぱごめんなさ~い(笑)



返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-11 16:27:03
ども^^こんにちわ^^

気楽さんも高所恐怖症ですか?

実は、ママちゃんもでつ



ちょっと、高いエスカレーターすら

足がブルブル

でも、ママちゃんち9階・・・(-"-)

たまに、ブルブルっときますよ^^;



無理なアングルやめときます(笑)
返信する
かいぱぱさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-11 16:34:50
お疲れ様です~^^

今日も、暑いですか?

札幌もあっちっち~ですよ



この、コリラックマちゃん^^

かいぱぱの、奥様からいただきました



17階からの撮影は、

かなりリラクマちゃんも青ざめるのでは?(爆

かいぱぱとペル・・・

ベランダには近づかないよう、

無事をを祈る・・・( ̄人 ̄祈)

きゃはははは~、

奥様に叱られるわ~



でわでわ^^
返信する
はははははは (MIHA)
2005-08-11 23:58:11
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
返信する
はみくんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-12 16:50:35
ぷぷぷぷぷぷぷぷう~^m^

返信する