BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃんお家の本棚(・o・)

2005年07月26日 | ♪^^読書^^映画
今日はもう一つ記事をしてみましょうか

最近、本をゆっくり読んでないママちゃんでございますが、
今日は、ママちゃんのお家の本棚をチラリと
公開してみます^^

こちらが、ママちゃんの本棚^^↓


一部ですけど・・・ね^^;↓

銀色夏生さんの本も・・・↓

毎週、お休みになると必ず!といっていいほど、
本屋さんに立ち寄るんだけど、
最近は、映画ばかりで全然本もよんでなくて

何か、おすすめの本があったら教えてくださいな^^

あっそうそう

話は、コロリと変わりますが
皆さんにお知らせがありま~す

ママちゃんのお友達のかいかいちゃま^m^がこの度
ブログを開設いたしましたぁ~
わぁ~おめでとうですよ~

↓ここですよ↓
かいかいちゃまのブログ^m^「猫とキャンドル」
みなさ~ん、
かいかいちゃまのブログに今すぐクリックをポチっと

でわでわ^^
今日はこの辺で・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-26 19:39:55
今日は 台風きそうなので 充分気をつけて

ほしいです.



先日より ママちゃん^^...絶好調のご様子の

ようで..メロンは届くし ブログもすいすいと..

何か 良い事あったかな!!!



そうそう 今日 かいかいさんの 所にご挨拶に

行きましたょ.情報有難う.御座いました.

又 遊びに 来ます.
返信する
ありがと^^ (かいかい)
2005-07-27 03:00:47
えへへ・・・お知らせしてくれてありがとうございます

でも、いまいちよく分かってないんだなぁ、わし

お勉強しなくちゃ

・・・ちゅーか、ママちゃんに教えてもらおーっと
返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-27 15:55:12
こんにちわ^^

今日は台風を覚悟していたものの

札幌はそうでもない?

感じです^^;

でも、早朝は大雨だったそうです

ママちゃんは寝ていたので

全くきずきませんでしたが(笑)



メロン^^

美味しかったですよ^^

後ほど、お届けしま~す(笑)
返信する
かいかいちゃまへ^^ (ままちゃん^^)
2005-07-27 15:57:31
こんにちわ^^

ブログも好調のようですね



ってか、私もまだまだ

初心者みたいなものです^^;;

楽しくしていけたらいいね



でわ^^またね^^
返信する