BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

好きなままで長く・・・。

2004年12月19日 | ♪^^銀色夏生
あなたの言葉はつなぎとめられず

虚空をすべる

結ぶたびに

ほどけて

私の手には何も残らない・・・。


私はもう一度だけたずねる・・・。

今日について・・
明日について・・

それでも最後まで
あなたの言葉は

未来とは無関係・・・。

「未来とは無関係」 銀色夏生。



あなたにはどこかはかり知れないところがある・・

明るく力強い

あなたの心の奥には
深い井戸がある・・

どんな夏の暑さの中でも
その水はつめたい・・


私はあなたから吹く風で
すずしくなる・・

吹く風はすずしいけれど
木陰のようにすずしいけれど


あなたの瞳に井戸を見るとき
私は悲しくなるので

あなたの井戸で泳いだり
そこでスイカをひやしたりしたいなと思うんだよ・・・。

「その水はつめたい」 銀色夏生。

最新の画像もっと見る