BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

お絵かき上手かなぁ~^^V

2005年06月10日 | ♪^^心の詩
なんだかお絵かきツールってゆうのが増えていました。

なので、あまりよく分からないけど
お絵かきしてみました・・・。
もっと、上手に書けるにはどうしたらよいのだ( 一一?)

どうでしょう?リラックマちゃんを意識して書いてみましたが(笑)

にてな~い^m^;

もういっこかいてみました(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん 初めまして. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-10 16:05:05
yukitoさん とこから 遊びに来ました.

山口県の60台 男性です.



上の絵 上手ですね パソコンでかかれたのですか?



今私のところ 入梅で 31度むしむししています.

北海道 いかがですか?



又遊びに きま-す.
気楽*道楽*娯楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-10 16:36:48
こんにちわ^^

初めまして・・・ペコリ

yukitoさんのところで、

お名前は拝見していました~(笑)



この絵はパソコンですよ(笑)

きっと、気楽*道楽*娯楽さんもできると思いますよ(笑)



今日の札幌は、22℃くらいかな?

曇っています。

まだまだ、

暑い夏って感じにはならないですよ

涼しいものです



また、遊びにいらしてくださいね

ご訪問ありがとうです~

うーむ (MIHA)
2005-06-11 10:12:07
くまたん てかネズミ?(O_O)

女の子の絵はなかなか雰囲気が...

ママちゃんかな?d (-_^)

練習あるのみ

しかしすぐ飽きるでしょう
ういっす (yukito)
2005-06-11 15:24:24
知らないところで交流が

これがブログの良いところですね
はみ君へ。 (ママちゃん^^)
2005-06-11 18:21:12
ねずみにみえる( 一一?)これ?

もう少し腕を磨きますか(笑)

マウスが上手につかえないんですの。

結構むずいんです・・・。



「すぐ飽きるでしょう」←正解

yukitoさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-11 18:24:23
ども^^

そうなんです

yukitoさんのところから、

遊びに来てくれたんです(笑)

ママちゃん感激

楽しい交流が続いていければいいね

遊びに来ました (apple)
2005-06-12 08:49:47
どもどもです♪

ママちゃんさんもお絵かきされたとの事で

遊びに来ましたー☆TBさせていただきマスです。

泣いてる女のひとの「ホッペ」がカワイイ~
appleさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-12 23:17:58
もっと上手になりたいです(笑)

ちなみに泣いている子の、ほっぺだけ

上手くいきました

また、挑戦してみます