BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

お絵かき^^;二日酔い編(-"-)

2005年06月23日 | ♪^^心の詩
またまた、お絵かきしました(笑)
今日の、ママちゃん・・二日酔いでグッタリ・・・

もう少しお休みしないと、
お仕事までに復活できない・・・

二日酔いの治し方・・・教えてください

それでは、みなさん御機嫌よう・・・

あぁうぅ・・・頭いたたたた・・・

木曜店長に「飲みすぎですか?」といわれてしまった・・・

ダメなママちゃんでごめんなちゃい・・・(大粒の汗




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^。。。二日酔い中? (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-23 19:51:10
前回の絵に---今日の絵...

漫画の ご本出版出来るかも.

臨場感 抜群ですょ.



又 遊びに 来ます.
ほんわかぁ~ (Fue)
2005-06-23 23:03:22
ママちゃんの絵はほんわかしてますね

ママちゃんの優しい性格が出ているんですね

明日もママちゃんの似顔絵を期待してます!
Unknown (kayo)
2005-06-24 13:03:15
大丈夫だった?二日酔い・・・

しばらく・・なってないなぁ~

辛いよね^^

もう 飲まないぞーって思ってても・・

また時間が経つとのめちゃったりすんだよね



それにしても ママちゃんの絵・・うまいよ

っていうか ホントに具合悪いのが伝わってる!  



気楽*道楽*娯楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-24 19:20:05
二日酔い・・・かなり辛かったです

でも、夜になると元気でしたけどね(笑)



お絵かき、最近楽しんでいます

今度は、お魚の絵かいてみようかな(笑)
かよへ・・・。 (ママちゃん^^)
2005-06-24 19:22:58
たまには、二日酔いに同行しない?(笑)

かよはビール大好きっこだから、

今時期はたまらないですね(笑)



ビール園いきたいなぁ・・・