BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃん旅にでる・・・そりゃないよ~の巻き(-"-)

2005年08月16日 | ♪^^ひとりごと
只今もどりました^^
こんにちわ^^
ママちゃんでございます・・・^^

今日もいいお天気ですね
ちょっと吹いてくる風が、
またこれ気持ちよいですよ・・・

夏休みも、今日で終わりの人も多いのかな(・o・?)
みんな、楽しいお休みだったかなぁ・・・

なんて思いながら、
帰りの汽車のなかで、ポツリと思いながらいましたよ

さてさて・・・。
ママちゃん、
14日の日曜日からちょっと旅にでてました
まぁ・・旅?なんてかっこいいもんじゃ~
あ~りませんが・・・(;一_一)ハハハ・・・ 

******************

ママちゃんの夏休み^^スタート^^

14日・・・午後18時旭川行きの汽車に乗り込む(-.-)
イヤイヤ・・・乗り込んだんではない・・
気がついたら乗っていた・・・のほうが正しく近いかも

急なママちゃんの帰郷には、皆驚き
「なんで早くいわないの~」とかなり言われたのだ・・・<(_ _)>

まぁ・・・確かにそうかもしれない
でも、んなこといったって
急に、いこ!って思ったらもう汽車にのってたんだも・・・( 一一)

そう、だから
急に来るママちゃんの都合にみんなが合わせられるわけがないのだ



岩見沢に着いたころ、
おネーちゃんからメールがきた・・・。
「これから旦那さまの実家と焼肉にいくから
後で連絡するから。」と・・・。

「わかった、無理しないでゆっくりして」
とメールを送ったものの、
さて、どするかな(-"-)

友達にメールした。
「7時20分につくんだけどそのくらいから、
ご飯でもいかない?」



美唄に着いた・・・
友達からメールがきた。
「8時から息子と花火大会だから、
その時間には無理だけどその後なら全然いーから会おうと」と・・・。

(-"-)でもなぁ・・・それまで時間をどするかだ


それにしても、なんてキレイな夕焼けなんだろう・・・
走ってる汽車のなかからだったので、
これが精一杯でしたが、もっともっとキレイだったんです

こんな、大きなまん丸とした赤い月・・・。
久しぶりかな・・・。


何だか、汽車に乗るのも久しぶりで
こんな風に景色をながめながら過ごす時間なんて、
いつぶりだったんだろう・・・なんて思ってたら砂川に着いた


さて、どするか・・・
おねーちゃんとのメールのやり取りにも、
何だか疲れてきたママちゃん・・・

とりあえず、一人でも行ける居場所を教えてもらった・・・。
友達にも、後で連絡するからとういうことで
ママちゃん、旭川午後19時20分到着・・・

おお~久しぶりの旭川
何年ぶり?
2年(・o・?)いや3年(・o・?)え~と、4年か?
何せ、久しぶりなことには違いはないのだ・・・



懐かしいなぁ・・・
お花もきれいでしたよ
もう、暗かったのであまりきれいに見えないかな?
ってか、まるで観光人のようなママちゃん・・・


ここで、観光人のようにパチパチとしてるころ
まだこの後になんとも、話すも涙
聞くも爆笑?なことになるとは思ってもいなかったママちゃん・・・

15分後に続く・・・


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして?? (赤い靴)
2005-08-16 22:33:02
札幌~砂川。小2~の叔母の家への一人旅のコースでした。懐かしい~~。

ねぇママちゃん・・お月様なの??今、半月だけど。

もしかして・・夕日ってことは??
返信する
ぶらり (MIHA)
2005-08-16 22:48:45
ローカル線の旅だね

いいな旭川
返信する