BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

お休みのお知らせ^^

2005年08月15日 | ♪^^pulitoにっき

こんにちわ^^

ママちゃんです^^
本日、プリートメーゼはお休みを
いただくことになりました

明日より
平常通り営業します^^

皆さんも楽しい休日を過ごしてくださいね^^


ちなみに
明日は、木曜店長が
チャームを作ってくれるそうです^^

ママちゃん、助かる~^^;

それでわ^^
これにて、失礼いたします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電? (赤い靴)
2005-08-16 10:51:17
ママちゃん、いつもご苦労様です

ゆっくりお休みできましたか?

暑い暑いと言ってた札幌。吹く風が涼しくなってるでは?短い短い夏ですものね。

赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-16 14:56:19
こんにちわ^^

ママちゃん、只今もどりましたよ^^;



昨日は、思いがけなくも

お店をお休みさせてもらったので、

姉のお家で、

姉と義兄にいっぱい甘えてきちゃいました^^;



今日の札幌いいお天気だけど、

涼しい風が吹いていますよ^^

赤い靴さんの夏休みはどうでしたか?



のちほど、お邪魔しますね^^
リラクマ (かいぱぱ)
2005-08-16 15:14:45
ゆっくり休めたみたいだね

たまには実家もいいもんだよね

ところで、約束通りリラクマ兄弟一人ゲットしてきましたよ~

こんどかいかいが遊びに行くときにもってくね

では、明日からしばらく暑~い甲府に行ってきます。

せっかく札幌も涼しくなったのにね

ママちゃんも体調に気をつけて、頑張ってね

また、ここにもお店にも寄らせてもらいます。
かいぱぱへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-17 17:51:36
こんにちわ^^

今頃は、甲府ですね

奥様は、大丈夫でしょうか?

暑さにうなだれていないか心配・・・(爆



でも、

ゆっくりご実家で楽しいんできてね^^

ママちゃんは、また気合をいれて

頑張りたいと思いま~す



リラクマ兄弟に会える日・・・

楽しみにしていま~す^^