BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

日ハム!!優勝!?

2006年10月26日 | ♪^^pulitoにっき

日ハム!!
今夜、決めるでしょうか?

いや!!
決めてほしい!!


新庄に打ってほしい!!

「今日の席は新庄の近くです。」

ってお客様からメールがきた!!

一昨日も観戦したあとにお店に寄ってくれたお客様!!

「ビールかけの準備よろしくお願いします」

と、またまたメールが届く!!


「芋はだめですか?(笑)」


と、返信。


すると、
「芋はだめだよ!泡がいいんだよ!」


そしてママちゃんは、

「かっぱ着て待ってます(爆)」と返した!!



ビールかけはさすがにできないけど、
黄色いかっぱを着てカウンターに立つ自分を想像したら

ぷぷぷ
( ̄m ̄*)


ちょっと笑えた!!



祝杯!!になるか!!




私はおりこう みんな知らないけど。

更新しました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールかけ決定 (りさお)
2006-10-26 21:44:33
ままちゃん ままちゃん 

ビールかけ 決定しましたね



黄色のカッパですね…



いやいや 見てましたけど 感動ですね。44年ぶりの日本一…しかも 札幌で。
返信する
いーなー (MIHA)
2006-10-27 22:12:55
北海道

大感動だね
返信する
りさおさんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-10-29 21:36:26
日ハム優勝しましたね~!!

私も、感動しちゃいましたよ。

ビールかけはしなかったけど、



お酒をあびるほど、

みんなで飲みました(爆)

楽しかった~!!

でも・・次の日は・・・



うぅ・・・。
返信する
はみちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-10-29 21:39:51
優勝したね!!



祝杯あげましたよ~!!

新庄・・泣いてたよ~T0T

私も、ホロリ
返信する