BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

残暑でざんしょ( ̄▽ ̄:)

2007年08月27日 | ♪^^pulitoにっき
残暑見舞い申し上げます。。。



ふぅ・・・(:)暑いですね。

外よりも部屋のなかがとても暑い。

そんなこと言ってられるのも後少しだけど・・。

でも・・でも・・・暑いものは暑いのです(: :)


さて、又しても更新をサボっていた私えへ・・。

アップしようと思って撮った写真も
たまりにたまっているわけで。。。


時間のあるときにまた。。ゆっくりと・・・



先週はゴルフが2回も入っていて、
何だかハードな一週間を過しました!!
なかなか、数字も思うように縮まない私



ま、愉しかったから結果的にはいいのだけど(笑


そして、金曜日は葉月のお誕生日会!


当店で一番若いおんなのこ(笑


みんなにお祝いしてもらっていた葉月は、
ニコニコゴクゴク

終始ご機嫌でしたね。

葉月のお誕生会にお祝いにかけつけてくれた、
皆々様・・・。

ありがとうございました!!




そしてそして!!
金曜日は旭川からおね~たまが遊びにきていたのもあり
何だか賑やかな金曜日となりました!


やっぱり、お祝いって愉しいですね。

一生に一度しかないその歳のお誕生日。
大切な日でもあり感謝をしなくてはいけない日ですね。


私も、もう何度もお誕生日を迎えました(   v)



(汗)





そんなこんなで忙しい週末も終えた昨日の休日。



何だか、グッタリ。



映画をみようと借りてきた3枚のDVD。。。



外出から帰宅後すぐにスイッチをいれ、
ベットに横たわる。


数秒後・・・




そして、ハッとおきる。


そして巻き戻し。( :)



そして、ヨダレをふきふき。
最初から観る。





数秒後・・・





ハッ!!


また・・やってもた(泣)




何度か巻き戻しを繰り返し、
この映画はダメだということに気づく。(  :)



そして、もう一枚の映画を入れ替える。





じ~っ・・・。






数秒後・・・











またかよ・・・




何度も巻き戻される映画。




何度も眠りに落ちる私。(дヾ)





そして・・・





何度も繰り返したあげくに・・・( ̄   ̄:)












もう、限界でした・・・( ̄ _  ̄zzz





うぅ・・・。




ハードな一週間を過した私の唯一の休日。






こんなで・・・いいのだろか(笑)







さて、今週はどんな一週間になることやら。






楽しみ、運んでこなくっちゃ!!






更新がんばります!!




ほんとかっ!!







あてにならない私のBLOGでした。。。






ちゃり~ん









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2007-08-27 18:40:33
ままちゃん・・遊びに忙しくて結構ですね。。。
おじさんも呑みつかれたら後の休日・・・
ママさんと一緒ですょ????
もううたた寝のプロです・・・

  もう誕生日はいりませんネ~若返るようなお祝いをして欲しいです。。。
返信する
更新(^.^) (yy)
2007-08-28 08:51:30
時々覗いてました。
今日も徐々に爆笑に持っていく文章です。
さすがです…。
私は時々、ガンガン(お酒を)飲んでいるとムショウにブログが書きたくなって、そして書いちゃったりしています。そして翌朝「はじまったよ…」と自分で自戒したりしています。
酔っ払って電話を掛けまくる、という芸能人の方とどこか共通するものがあるようでうな垂れてしまいます
更新、たまにでいいのでして下さい。楽しみに見に来ています。
返信する
けんちゃんさんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-08-28 17:38:12
こんにちわ。

遊びのゴルフ・・・ばかりでもないのですよ。
お付き合いには、
色々ありますね。

お誕生日。
ステキに歳を重ねていきたいですね。。。
返信する
yyちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-08-28 17:45:15
よ~ちゃ~ん!!
残暑が厳しい毎日ですが、
そちらはいかがなものでしょうか?
札幌はかなり暑くて(:

ところで!!
私もkoyote買って聞いてるよ~!
元春って、聞けばきくほどいいんだよね。
久しぶりにアルバム買ったよ(笑


ようちゃん、お酒飲んだりしてるのね~。
私も、たまに酔ってバタバタ~っと
打ち込むときがあるんだけど
読み返すとこれまたすごい(  :)

最近は学習したのか
保存してるよ(笑
かなり、ストレートな文章で怖いけど
全て自分の本音がかきだされていてさ。(笑


ようちゃんも
一度保存したほうがいいかも?(笑

ちびちゃん。。
また一段と可愛らしくなったね
返信する