BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

嬉しいからウコン飲んで頑張っちゃいます( ̄▽ ̄v)

2007年08月28日 | ♪^^pulitoにっき
うんうん(▽v)

好調にサボらずにBLOGの更新2日目(笑

「更新、たまにでいいのでして下さい。楽しみに見に来ています。」

ん~(T ○ T)なんて嬉しいお言葉。
なんてありがたい・・・。

時々コメントを残してくれるyyちゃん。
こんな私のblogにこんな嬉しいメッセージ。


「つまんない、やめちゃえば」
なんてコメントも先日いただいた(爆
即効、削除させていただきましたが(笑

ま、つまんないのも承知のうえで
自己満足で続けさせてもらっているわけで。

でも、こんなふうに言ってもらえると
単純な私にはかなりの効き目があるようで。
今日は、やるき満々でプライベートも更新したんですもの。


おほほほ(* ̄Oノ ̄*)

そんな私のblogを応援してくれているyyちゃんの
blogはこちら↓

「under repair」



さて、最近のプリート!!
昨日も久しぶりのお客様に、

「ママちゃんとこはどうだい?
うまくいってるかい?」と聞かれ、

「そうですね~・・・
ボチボチですかね」と普通に答えてしまったわけで。(笑


7月はちょっと、静かな日も続いて
あららら~てな日もありましたが、
何とか、みんなで乗り越えて
8月をむかえたわけで。

8月は・・そうですね~・・・。

お祭りごともあったり暑い日が続いたってことで
BEERのサーバーも忙しく働いてくれ、
なかなか賑やかな夏をお客様と過させていただいており。

ま、しずか~な日もありますが(汗)


そそ・・最近はベルギーBEERのヒューガルデン


そして小樽BEER!!


そして、そして!!
最近、私がはまってしまった梅酒!!


これがまた、すご~く美味しい!!

甘くなくて、なんといってもお気に入りなのが

「あらごし!!」
ってところに、すっかりはまってしまった。

ただし、飲みすぎ注意です



(笑)



愉しい時間と美味しいお酒を片手に、
プリートの夜は更けていきます。



さてさて。



今宵も愉しい時間を提供するプリート。。。




心地のよい時間と愉しい時間を一緒にすごしましょっ!!





今日のチャームは何にしよっかな。







今日一番最初にプリートのチャリ~ンをならすのは!?





だ~れだ?




一番最初のお客様には美味しいBEERをサービスしちゃいま~す!!







はやくっ!!




はやくっ!!






って、私が一番はやくしなさいっていわれるか!!










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュです (yy)
2007-08-29 09:14:52
ああ、ままちゃん、ありがとです
私も最近写真ブログは、せっせせっせとアップするようになりましたが、それも当たり前に自己満足です。
でも、たまには自分の何かにヒットしたりすることもあり…です。
ブログもだけれど、たまにはままちゃんにお会いしたいでーす。お店ではゆっくり深い話もできないけれど、それでも話してると落ち着くんですよね、私は。
『coyote』買ってくれたとは(いつからか図々しくもアーティストサイドで語る私・苦笑)かなり嬉しかったです。
かなり、です。あのアルバムは大好きなんで。お陰でいい一日にできそうです。
長くなりましたが、また

復活 (rav4)
2007-08-30 00:10:19
ママ、がんばってブログ続けてるみたいですね!
新しいパソコンを購入し古いパソコン(ウィルスで侵された)とはおさらばしました。
やっと家でゆっくりとパソコンができるze。
体調も回復し元気も戻ったことだしそろそろ24条でも
うろうろしようかな~・・・・・・・
世界陸上を見て思ったけど、レベルが違いすぎますね
あとは土曜の女子マラソンに期待ですね。
みんなも日本を応援しましょう!!
訂正 (rav4)
2007-08-30 08:41:41
訂正します。
女子マラソンは2日の日曜日でした。
yyちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-09-05 17:58:50
よーちゃん^^
ども^^
よーちゃんのブログも毎日観させて
もらってますよ(笑
最近、私はデジカメもって
ふら~っと散歩なんてのも少なくなりました。
そろそろ、また歩きだそうかな。
秋だしね。。。
rav4さんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-09-05 18:02:00
はじめまして?ですか?(笑
rav4さんは、私をご存知なのですね( ̄▽ ̄:
ん~・・・誰でしょう?(笑

きっと、久しくお会いしてないのかな?
私はじめ、スタッフも皆元気で頑張ってますよ。
是非、また遊びにいらして
くださいね。。。