BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

あっ・・・亀が・・・。

2004年11月27日 | ♪^^ひとりごと
いない・・・。
昨日お話した・・・怪しい場所・・・。そう・・・私が頭をゴチンコ!した・・・。

昨日の仕事を終えて、ふといつもの亀をみあげてみたら・・・。

いない・・・あの白い亀・・・いなくなってたんです
なんかわかんないけど・・・いなくなってたことに寂しさを感じてしまった
何故に・・・でも、どこにいいたんだろ・・・?
売れたのかな?えっ・・・だってあれ売り物だったのかな?
飾りだったのかな?結構大きかったから、降ろすの大変だったろーな・・・。

なんだか、妙に気になる・・・へんな私・・・
でも・・・大根がかなりふえてたな・・・。漬物やさんになるのかな・・・(゜_゜)

あの亀さんにのってみたかったな・・・って思う私は変ですか・・・?

変ですね・・・亀さんの幸運を祈ろう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ (たあ)
2004-11-27 14:30:43
海に帰ったんだと思います
返信する
やっぱり・・・ (ママ蔵・・・。)
2004-11-27 14:41:59
たあさん・・・こんちにわ^^



帰ったんですね・・・海に・・・





お鍋の中じゃいいけど・・・
返信する