BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとあえた (おちゃこ)
2004-11-27 08:29:27
いつもここに「きれいたおねーさんが手伝いに来るよ。」と書き込みがある度に、おねーさんに

会いたーいと思い続けていた…。



でも昨日やっと会えたよ

ちょっぴりうれしいね
返信する
昨日は楽しかった! (しら)
2004-11-28 03:56:21
約1年ぶりにお店に行きましたが

ちえママも元気でよかったです。



綺麗なおねーさん・・

ホントに綺麗でしたねー

今度はもっと話したいですねー



今度は”おちゃこ”抜きでねー(嘘
返信する
相変わらず・・・^^v (ママ蔵・・・。)
2004-11-28 15:44:05
ステキだったにゃ~白ちゃん~

元気そうで・・・^^



たまには寄り道してね・・・^^(笑)

きれいなおねーさんに会えるかもね



ってか・・・昨日きてくれてたよ~

返信する