BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

読みたい(ToT)/~~~

2005年09月21日 | ♪^^読書^^映画
先日買った本・・・

まだ、読んでない

3ページしか読んでない

だいたいにして、

今のママちゃんの状況で読める時間など、

ない事くらい分かるはずでしょ?自分・・・

何だか、この本面白そうだったので買ってみたんだけど・・・


「営業はエンタメ」

銀座のママが登場する小説・・・。


いつかは、読めるだろう・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-09-21 21:05:41
いゃいゃ お部屋の模様替え と ご本

夜長の秋!!!!



安心しましたょ. ママちゃん^^....



心の ゆとりが 充分有るんだ.



その調子で 是非頑張って下さい.

又 遊びに きます。
作家デビューは? (赤い靴)
2005-09-21 21:46:57
わかりますぅ。

読みたいんだけれど時間がないって!

それにしてもこの本、気になりますよね~。

でも・・ママちゃん書いてみたら??

才能あるし、話が面白いし・・そうかっ・・時間がなかったかぁ
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-22 18:20:45
こんにちわ^^

この本、最近持ち歩いています(笑)

バタバタと忙しくもなってるので、

外食も多く

少しでも時間があれば

パラパラと読んでます



実は、ママちゃん

ちょっとしたもの書いてたりするんです(笑)

でも、人に見せられるよなものでもなく・・自己満足ってとこでしょうか・・(笑)