BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ビョンビョンと朝までコース^m^

2005年08月07日 | ♪^^読書^^映画

ここ数週間
日曜日は外にでることが多く
映画も観ていなかった^^;
なので、レンタルやさんに行く事もなく
新作がでていることも
気がつかず
今日、行って見たら
うきゃ~^m^
いっぱい新作がでてるじゃないの~^m^

でも、
一番最初にたどりつく場所は
もちろん
ビョンビョン
のコーナーなんですね~。

「バンジージャンプ」は借りられていたんだけど
「オールイン」は、
13話~ラストまで全部借りられたのだ
珍しいかも^m^;
後は、
■ネバーランド


■ブりジット・ジョーンズの日記


■プリティ・プリンセス2



の3枚・・・。

??????
でも、こんなにみれるのか
少し焦る(笑)

そろそろ、映画鑑賞モードにはいらなければ・・・


↑このように(笑)
上に乗っかってるのはママちゃんで
りらくまは、ビョンビョンです(爆
妄想だけさせてください・・・。

笑・・・
それでわ^^
ママちゃんのお気に入りの
ビョンビョン

ママちゃんはこれにて失礼いたしまふ・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...おはよう.御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-08 07:40:22
いゃいゃ ママちゃん^^...お見事 良く書けました.

これで 当分ストレス解消かも.....静かに観賞を--



お気楽は 画面試食は 出来そうにありませんが!!

新しい 週始まりました.

暑さに負けず お互い 頑張りましょう....

又 遊びに 来ます.
いいね・いいね!! (赤い靴)
2005-08-08 12:00:08
ママちゃんのブログ、すごい!!

どうしてこんなことが出来るのかしら??

PCくわしいの??おべんきょうしたの??



ところで・・昨夜は

いい夢もちろん見たよね。
ビョンビョン・・・ (かいかい)
2005-08-08 12:08:00
昨夜はビョンビョンの夢見られたかな

・・・ビョンビョンって、あーた

あたちは・・・ソン・スンホン様が好き



今日も良いお天気

まだ一歩も外に出ていないんだけど・・・暑いんだろーなぁ



散歩がてらファクトリーでも行ってくるかな

・・・またかい
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-08 16:32:21
こんにちわ^^



今日も暑いですよ~^^;

札幌は・・・



昨日は、

全部みることができませんでした

しかも、寝不足してます

借りすぎてしまいました・・反省( 一一)

あう・・眠いでつ
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-08 16:38:04
こんにちわ^^



PCは、全くの初心者ですよ

まだ、始めてから1年経つかどうかくらい

でも、周りに詳しい人が

多いから、助けてもらったりしてるの(-.-;)

でも、自分なりにカチャカチャやってるうちに

あれできたってことも

あるけど(笑)



まだまだ、

使いこなせてないです

とホホホ・・・



かいかいたん^^ (ママちゃん^^)
2005-08-08 16:43:39
毎度~さんです~^^

暑いね・・今日も^^;



ソン・スンホンって

天国の階段の人(・o・?)

ママちゃん、ビョンビョン以外は

顔と名前が一致しないのだ

あっ!

何とか、ドンゴン?ならしってる・・



あ~、眠いあるよ・・・