BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃん残業^^;の巻き・・・。

2005年07月28日 | ♪^^pulitoにっき

こんにちわ^^
グッタリママちゃんでございます・・・
今日はいいお天気ですね
明日は雨のようですが週末はどうか
いいお天気に恵まれたいですよね・・・

さて、昨日は魔の水曜日・・・
それでも
昨日は、同業者のかた達が来てくれたりと
何とか、魔の水曜日を乗り切った( ̄  ̄)
お友達も来てくれて
心強さ倍増

そうそう、
昨日は、前にママちゃんがお世話になっていた
お店のママがお客さまと女の子を連れて
ご来店してくれた。
その、お客様は

ロイトン札幌
で料理長をされている方だそうで

これいただきました↓

↑この方です^^↑
すご~い、穏やかな感じの方で
とっても優しい料理長さんでした^^
この、マーボ豆腐の素は
料理長さんのオリジナルだそうです
明日作ってたべてみよ~っと

というわけで
昨日はママちゃん残業をしたかいがあり
ご褒美をいただいちゃいました

昨日もプリートにご来店してくれたお客様~
ありがとうございました

本日も木曜店長・ももたろちゃん・
そしてグッタリママちゃんの
夜のステージがはじまりま~す^^v




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-28 20:00:44
流石 ママちゃん...同業者の方が...凄いですネ.

口の先では..言われても 中々足はこばれませんょ.

ご本まで 戴いて 感謝だね!!!!

又遊びに来ます.
おほほ^^ (かいかい)
2005-07-28 20:37:47
昨日は残業お疲れ様でした

久しぶりにママちゃんのママさんにお会いできたし

楽しかったよ

わしまで「麻婆豆腐の素」いただいちゃったし

わしはエステで蘇った肌を更にピカピカにするため

今夜は大人しくしてます

また近々寄らせてもらうね