BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

(-"-)メロンちゃんごめんなさい・・・。

2005年07月27日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

さてさて(-.-)
メロンを皆さんにご馳走しようと
ママちゃん冷蔵庫に休んでるメロンちゃんを
呼びだし

ザクザクとメロン入刀・・・。

ハっ

やっても~た・・・




きり方まちがえたとです・・・

昔、昔・・・メロンを食べやすいように
お月様型にして
一口でお口にはいるように
お上品にだしてあげたことがあるんですが
(彼氏さんに・・・昔の・・・
その時に言われた言葉を思い出してたんです・・・。

切ってだしてあげたママちゃん→「はい、どうぞ・・・」

切ってだしてもらった人→「・・・・・・・・・・・・・」

なに( 一一)?反応がない・・・。

「どうしたの?」

「な~んか、よその家でメロン食べてるみたいだ・・・」

「・・・・・・(-"-)・・・・・・・・・・」



まぁ・・・簡単に説明しますと
半分に切ってまるごとスプーンでガブガブと
食べたかったってことだったようです
分からなくもないですけど・・・ね

「最初に言えばいいのに~
っていったらね

「最初に聞いてくれればいいのに・・・」
って
言われました・・・(笑)

ハハハハハ・・・ ̄○ ̄

そんなこと思い出しながら
きっていたら
こんなになってしまったのだ・・・


なんか、お鍋のふた?みたい・・・
送ってくれたかたに申し訳ない・・・
でも、今日も美味しくいただきました・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...やっと 出ました. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-27 20:06:18
先日より お気楽 気になって...気になって..

何時食べられるか!!!と!!



ママちゃん やっと 切て戴いて----

早速 画面試食を チョツトだけ..

何と 美味しい..甘い..いい香りが...

ほっぺた 落ちるとは この夕張メロン...

満足..満足..大満足...ご馳走様でした.

又 遊びに 来ます
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-28 17:22:44
気楽さ~ん^^

メロンどですか?(笑)

とっても、美味しくいただきましたよ^^



今度はきりかた

気をつけなくては・・・

今日の、札幌いいお天気ですよ

でも、

なかなか、暑くはならないですね~



メロン (Fue)
2005-07-28 19:54:25
ママちゃん^^のとこは箱ごとなんです

うらやましいのだ~~~~~!



富良野メロン美味しいですよね!

赤肉メロン大好き!

4分の1にカットしたら弟に、なんできったんだよ===

って叱れました。。。

やっぱり半分をスプーンですくって豪快に食べたかったらしい。。。

私の裏ブログの方へのコメントしてくださったてる

男性人も同じ意見でした。。。

男と女はいろいろ考えが異なる生き物なのですね