BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

伝言・・・。

2005年02月13日 | ♪^^心の詩
会いたいのに会えない・・・。

会いたいって、どんな気持ちからくるの?

それは・・・恋愛感情だけじゃなくっても?

今日は、会いたい人に会えなく終わった・・・。

会いたくって・・・一人でいたくないのに・・・

一人でいたら・・・


ちゃんと・・・本当に自分の心さんに出会えた気がした・・・。


今日は会えなくてよかったんだぁ・・・なぁってね・・・。


会えない分、声を聞けた?会えない分・・・自分の気持ちにきずかせてくれた?
会えなくても・・・。

近くで感じていられるような存在が・・・大事?って・・・。

少し・・・?少しだけ思う・・・。


(笑)←これだけのメールでも安らぐ・・・そんな風に思わせれるあの人はきっと・・・


きっと・・・きっと・・・


すんご~いすご~いすごい・・・


笑っていてね・・・。


お友達からのメッセージ・・・。
どうか、気持ちを伝えてとメールがきました・・・。
その、彼女の気持ちをここで伝える代行をしました・・・。


伝わればいい・・・それだけです・・・。


「会えなくても・・・近くに感じていられなきゃ・・・やだ。」
これは・・・ちえ蔵の気持ち・・・です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (まさ)
2005-02-13 23:57:09
そういや、札幌にいるあいだいに



HD(ハードディクク)等の整理していて(爆)

2000年のままのデジカメ写真を発掘しましただ(爆々)

みたいー?

ともみも写っているよ
まさくんへ。 (ママ^^)
2005-02-14 17:59:24
こんにちわ^^

気がつけば、もう帰ってしまっていたのですね。



2000年のあたい



今より若い?時のね・・・見たいような怖いような・・・

微妙・・・(;一_一)
こんばんわぁ! (エムコです。)
2005-02-15 23:31:32
なんとなく 寂しい時にここを開くと… なんだか 癒されるんですよね…(_ _) 近くに感じるというか… 気付けばいつも楽しみに読んでます(^_-)
エムコさんへ・・・。 (ママ^^)
2005-02-16 16:37:25
初めまして^^



そういってもらえると、すごく嬉しいです(゜-゜)



寂しいときは、又寄ってみてくださいね^^



ありがとうです。

なんだか、ママちゃん・・・。

じぃ~ん(;_;)/~~~

これからも、よろしくです<(_ _)>ぺこり・・・。