BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

「あんなことでは泣かない・・・」

2004年12月06日 | ♪^^銀色夏生

願いをこめて祈りをこめておとなしく

ただひたすらに生きていく

変わり者といわれた

暗い人といわれた

そう思われても仕方ない

納得できることばかり


私はあんなことで泣かないの

私が泣くのは別のこと

小さくてありがたくずっと大切にしてきたあることが

傷つけられたときにだけ

私はたぶんなくでしょう・・・。

「好きなままで長く」銀色夏生・・・。



涙には意味があるから、たやすく泣いたりしちゃ
だめなのかな・・・。
誰かがそんなこと言ってたこと思い出した・・・。

最新の画像もっと見る