BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

雪やこんこん・・・こんこん・・・^^

2004年11月30日 | ♪^^ひとりごと
雪・・・雪・・・さぶいね~(゜-゜)

いまさっきお買い物にでかけ・・・。おぉ~久々の雪道・・・
さすが、うちのジュニア君雪道なんてなんのその・・・(^◇^)
走る~走る~っ
なんて・・・調子にのっていたら去年の冬のように埋まるので・・・。
慎重に・・・
それにしても・・・子供は元気だね~雪を両手にもってほお張ってる子・・・
いたよ・・・(笑)その昔・・・あたしも雪食べおんなだった・・・^^;;
なんて、思いながら雪道を走りかえってきた・・・。

デパートはもう・・・クリスマス用品がずらり・・・いよいよ・・・うちも明日ツリーをかざるから色々みてきた・・・。
明日・・・点灯式しますんで・・・(笑)

みなさま・・・参加してくださいな・・・。

新しく女の子もはいり・・・楽しい12月をむかえられそうですね^^

寒くなったといって、お家に引きこもらないで・・・。
pulitoで、おいしいお酒を飲もうではないでつか・・・皆様さまさま~

あったかチャームも用意しておまちしてまつよ~


最新の画像もっと見る