瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

やっと No.2

2009-03-21 21:56:57 | ジャニ事
緑袋と捕獲できたチケが、届きました。



唯一、ファミクラで、捕獲出来たお席ですが、今年は、2階席ではなくて、1階前方、花道付近です。



でも、まだ、平日の公演は、売れ残っているみたいですね。


東京近郊に住んでいたならば、18時公演を観に毎日のように通うのですが、何せ、東京とは程遠い所に居るので、気持ちは、新橋演舞場に飛んでいても、体とお金が、飛んでいけないので、遠くから、滝殿、出演者、関係者の皆さんの無事を祈る事にします。



土曜日18時公演、日曜日の公演のチケが、余っている方が、いらっしゃいましたら、要相談で、お引き取りさせて頂きますわ!!




滝殿演舞城初日まで1週間、My初日まで2週間。



滝殿、稽古の追い込みなのでしょうね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。