フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

笛吹き★一緒に吹こう~練習スタートしました

2023年09月10日 | レッスン日記
11月の笛吹きたちのコンサートで行う
「一緒に吹こう!アンサンブルステージ」の練習が始まりました!!

練習する曲は
《初級者グループ》
ミッキーマウスマーチ
彼方の光
となりのトトロ

《上級者チーム》
リベルタンゴ
ホルベルグ組曲

でした
初回ということで
参加者は半分の人数でしたが
3時間ほどしっかり練習しました

アンサンブルコースはまだまだ参加者募集中です!
皆さまのご参加をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート調整会のご案内★中野... | トップ | 小学生さんが社会科見学に訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿