フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

高須お月見コンサートでした

2022年11月19日 | レッスン日記
本日
広島市西区高須地区の音楽会
高須お月見コンサート
が行われました


今年はアンサンブルを組んで活動されている
フルート三重奏のメンバーよ方たちが参加されました


本来なら9月のお月見シーズンに開催予定でしたが
小学校でコロナ感染者が多数となり
亥の子コンサート?になってしまいました


今回演奏せれた曲は
山中惇史作曲
バッカス

なかなかの難曲だったようですが
最後まで演奏たのでホッとしました!


当日の同じ時刻には広島交響楽団のコンサートにて
ウィーンフィルのフルート奏者が尾高のコンチェルトを演奏してまして、ちょっと残念でしたが
お月見コンサートの会場で別グループに先輩フルート奏者を発見!
あ~広響行けなかった人がここにもいた

コロナ感染のおかげで
日々スケジュールが変わる毎日。
早く元の日常に戻ってほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庚午ご近所サロン★演奏 | トップ | 植物公園★イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿