フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

庚午ご近所サロン★演奏

2022年11月17日 | よっしーのフルート日記
本日
お隣町の庚午にて
ご近所サロンによんでいただき、演奏してきました

お姑さんと共演
お義母さんの朗読の後
余った時間でフルートの演奏

お姑さんとほぼ同年代のお客様でしたが、熱心に聴いていただきありがとうございました

本日や演奏は伴奏CDなしのソロでしたが、
一緒に歌ってくれる方が多かったので
3曲ほど唱歌を
その他はロミオとジュリエット
でした

お義母さんの朗読は大好評で、来年5月にまたお邪魔する予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返り傾向? | トップ | 高須お月見コンサートでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿