フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

植物公園★クリスマスイベント終了

2022年11月26日 | よっしーのフルート日記
本日
広島市佐伯区の植物公園にて
光のページェント★点灯式
ステージ演奏
で歌のさわだ先生、ライアー(小型のハープ)の宇月さんと一緒に演奏してきました


クリスマスイベント山の上ということで
かなり寒かったですが
たくさんのお客様が来園されていました

途中、寒さで指が動かなくなり、
出したい音が出ない!!なんて場面もありましたか
公園中を彩るライトや遊園地のように電飾をつけて走るバス等に囲まれての演奏会は楽しかったです

このイベントは
クリスマスまでの毎週末に行われるとのことで
たくさんのキッチンカーも来ていたのでそちらも楽しめそうです
子供たちが芝生の坂をゴロゴロと転がるので、ステージに突っ込んで来そうな勢いで賑わってました

夜間開演で寒いけどとてもキレイですよ
お近くの方はぜひ足を運んでみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物公園★イベント | トップ | 往生しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿