フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

往生しました♪

2022年12月02日 | レッスン日記
昨日、
大学のセンパイが関わってる音楽教室すいなさんにて

大人の音楽教室
というものの体験をしてまいりました!

音楽の授業のように
歌ったり、リズム遊びをしたり、ちょっとした体を動かす体操や音楽鑑賞なんかを組み合わせた
「大人のための楽しい時間」

これの体験会にテレビの取材中が入ることになり
漫才師の大木こだま師匠がアナウンサーをされてる娘さんと親子で体験されることになり

私はその他生徒として一緒に体験することになりました!

最初は「こんなん自分に媠似合わんわ~」と話していたこだま師匠

最後にはけっこうのって楽しんでました

もう一人体験会に参加していた「似合わん」感じの男性がいましたが、体験会が終わる頃には顔がイキイキしてきてテンションがあがってました!

音楽の力ってやはり侮れない


最後はみんなで「ちっちきち~」と撮影
 


大木こだま師匠はテレビでみるよりスリムでかっこよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物公園★クリスマスイベント... | トップ | クリスマス★ゆめタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿