フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

庚午ご近所サロンでの演奏★終了

2023年07月29日 | レッスン日記
昨日
西区庚午のご近所サロンにて
小学生の生徒さんと一緒にフルート演奏いたしました

今回一緒に演奏した曲は
きらきら星
となりのトトロより さんぽ
でした

小学3年生の男の子
フルート歴は1年2ヶ月ほど

かなりがんばりました!

おかげでお客さんのおじいちゃんおばあちゃんたちから大人気で

ご褒美にたくさんのお菓子をいただいて帰りました

また次の夏休みもフルート吹きにきてね~

とたくさん声をかけていただいて、先生にも言ってほしかった~

あ、でも、また行きますので

その他の演奏曲はこちら
★嵐~ふるさと
★パッヘルベルのカノン
★ホールニューワールド
★糸

でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ★庚午のサロン出演予定 | トップ | 中村先生の引退コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿