フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

庚午ご近所サロン 2

2022年10月28日 | よっしーのフルート日記
本日は午前中に
隣町の庚午の
ご近所サロンにて🍵
演奏して来ました


コロナの間お休みだったのでほんとにお久しぶりでの演奏
みなさんお元気そうで何よりでした


今日は女性ばかりの参加でしたので
急遽、曲目を変更し

里の秋
紅葉
浜辺のうた
アメージングレース
翼をください
涙そうそう
Sweet Memories


でした

こちらはほんとは
うちのお姑さんのお話も一緒に披露ふる予定でしたが
姑のお話の方か私のフルートより人気で忙しく、
また来月改めてお邪魔させて頂く予定となっております

本日はお聴きいただいて
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいなさん★イベント | トップ | ピアノ合わせの日★本番に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿