プーの家

お金はないけど自分たちらしい家が欲しい。猫と気持ちよく暮らせる家作りを目指す二人の日記。

出血

2009-08-06 12:23:57 | Weblog
 先週の金曜日出血に驚いて夕方病院に行った。赤ちゃんは無事とのことだったが、その頃から体調が非常に悪く、出血も未だに続いている。本当に大丈夫なのか??不安になる。
 両親がフランスから帰国。疲れたようだがとても楽しかったみたい。私もたまには仕事を長く休んで旅行に行きたいなあ。本当につらい毎日だ。最近は会社からの帰宅も遅くなりがちで19時をぎてしまうことが多い。そんなときはター坊を保育園の別のお母さんに連れ帰ってもらい、面倒をみてもらえることになった。今週すでに2日も頼んでしまった。みんなの助けでなんとか子どもを育てられる日々。しんどいばかり言っている。(ぴん)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 20:44:29

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 14:06:08

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 23:51:46

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 11:25:36

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 01:18:05


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-13 16:41:02

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて (国際派)
2010-02-20 14:37:46

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-02 04:05:32

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 09:11:54

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/aepsdr2/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 01:38:58

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://rcoucl0.tida.psyrents.net/