フィギュアスケートメモリー’S

フィギュアスケートを観るだけでは我慢できず、とうとう自分で滑りたくなり、只今スケート教室とリンク通いの毎日♪♪

バッジテスト~1級へ

2011年09月13日 | Weblog

遠征試合も一段落して、ジャッジの先生からご指摘を受けた

基礎練習→コンパルソリ~スケーティング~クロス滑走など・・・

初歩の練習を、なるべく毎日頑張っています

 

スケート仲間のくまさんが  バッジテスト1級の練習を始めました

スピンが中々上手くならないので、半ばあきらめかけていた私ですが

今日のフリークラスで、私も声をかけてもらえて・・・・

よーし  私も頑張るぞーーーー

 

myリンクのスケート仲間達も・・・どんどん上手くなって

またまた、スケートが楽しくて 楽しくて 楽しくて

今週は休まず毎日通いそうです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よっしー)
2011-09-14 00:36:16
 今日、リンクでお声を掛けさせていただいたスケート初心者のよっしーです。
一度でいいからスケートをやってみたくて、思い切って入ったスケート教室、まだ2回目ですが、まわりのみなさんに親切にしていただき、ほんとにありがたく思っています。

 めりーあんさんのブログを読ませていただき、ずっとずっと努力を重ねてらっしゃるのが
スゴイ!私も頑張ってちょっとでも上達したいなあ、と思いました。

またリンクでお見かけしましたらお声掛けさせてもらいます。よろしくお願いします。
返信する
頑張ってますねー! (めりーあん)
2011-09-16 11:28:29
よっしーさん、
コメントありがとうございます!
myリンクの教室はレベルが高いと思いますので、頑張って上手くなってください☆
週3ぐらい滑りに来ると、私のように滑れるようになりますよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。