☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

エビ導入しました。

2008年12月22日 | RED BEE&BLACK BEE

先日立ち上げた1200×600×600の水槽にエビちゃん300匹導入しました。魚を入れたかったのですが・・・ 今はブリーディングに専念します!

グレードは、Bグレードといったところでしょうか??白部分がちょっと薄いんデス。O2の中では一番素敵に感じるタイガータイプ、バンドタイプが中心で~ス(^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコミ (エビアン)
2008-12-23 00:40:36
最近めっきり卵を付けてくれませんφ(.. ;)


どうしたらいいんでしょうか?

返信する
はじめまして エビアンさん (O2)
2008-12-23 01:38:05
O2ファームでは、抱卵しない時ソイルの交換をします。

全部変えてしまうとエビにダメージを与えてしまう事があるので少しずつ様子を見ながら交換しています。

ソイルが新しいと抱卵率、生存率共に上がってくると思います!
返信する

コメントを投稿