☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

GONさんのリクエストにお答えして♪

2008年11月27日 | アジアアロワナ

昔なつかしのO2ブリードの血紅龍の写真です。生後10ヶ月で体長39cmの時に撮影したものです♪昔ながらのスレンダーな体形がお気に入りです。

発色も早く今では、50cmを超えました~。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GON)
2008-11-28 22:07:02
サンキューサー!
見事、羨ましいです。
それと、二階の現在の98000円(笑)を載せときました。
ストロボたいたんで色が吹っ飛びましたが(笑)とても98000円のやつには見えません(大笑)
それと、ジョイフル気に入っちまいましたよ。
家のほうのジョイフルの3倍ぐらい?広い。
いや、でかすぎでしょうアレ。
返信する
ブログ見てきました~^^ (O2)
2008-11-28 23:05:26
フィロデンドロンいいですよね~。家の温室にもいっぱい茂っています(笑)。

アロワナ水槽にも、ちゃんと水草行っていましたな!!

ピンヘット明日入荷しま~す。
返信する

コメントを投稿