☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

楽しい仕事♪

2010年02月09日 | プチファームO2

今朝、

Kさんが遊びに来てくださり、

流木を組んでほしいといっていただき、

組ませていただきました~

60cmの木製台をご注文いただき、

水槽も一気に5本

ますます、O2の愉快な仲間達も

エビに盛り上がってきてます

 

僕も負けてられません。。

自宅温室の水槽、23本ソイル交換し

60レギュラー水槽、6本新規立ち上げました~^^

汚いですが、こんな感じで~す

 

★aquashopPuchifarmO2厳選個体出品中★

http://www.bidders.co.jp/user/13004021

bidders [ビッダーズ]

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (do3)
2010-02-09 15:28:10
枝流木を合体させるのね! なにで合体させてるの??

温室が更にパワーUPされてる^^; その感じでお店にしたら♪

俺も使わない和室潰して温室にしようかな! そうすればレギュラー30本くらい置けそうだよね。マジ悩む。 道路沿いだしショップでもやろうかな(笑)
返信する
Unknown (キボーデコ)
2010-02-09 16:00:24
ご無沙汰です。

流木ナイスです♪
なかなかお店には行けませんが
行った時はアマゾニアいっぱい買ってきますので
ヨロシクお願いします+.(・∀・)゜+.
返信する
do3さん♪ (O2)
2010-02-09 21:47:52
合体は、テグスで巻き巻きしました。
ヒッキーさんに90にした方が良いよって言っといてください^^

do3ショップもいいですな~♪
でも、do3さんの自宅から、徒歩3分の所で、温室計画進んでますよん・・・

こ○な○スポーツそばです
返信する
キボーデコさん♪ (O2)
2010-02-09 21:50:09
おいらは、流木なしでは生きていけんとですよ・・・

マニアなんで・・・

遊びに来てください!!
アマゾニアないと始まらないショップなんで、大量在庫してお待ちしております。
返信する

コメントを投稿