☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

体重測定

2009年01月11日 | 

今日は、仕事帰りに犬のブリーダー様宅にお邪魔様でした!

そろそろ離乳食も食べ始めたので、駆虫薬の投与の仕方を伝授していただきました。

体重によって投与の仕方が違うみたいなので体重測定してからお伺いすることに・・・。

一番最後に生まれたオスのモヒカン君が一番大きくなっていました

ついでに昨日(RH)サンから伝授していただいた爪切りも。

かなりガッツリ食べてま~す

モヒカン君の鶏冠も立派に成長中(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうも〓 (アルマータス)
2009-01-12 00:01:42
チビちゃん達、大きくなりましたね 金曜日楽しみにしてます
返信する
こちらこそどうも! (O2)
2009-01-12 00:55:54
金曜日楽しみにしてます

極美ダイチャ目指してがんばってください
返信する
Unknown (RH)
2009-01-12 12:06:43
爪切り上手くいったみたいで良かったです

チビコの時に爪が伸び過ぎてて、タオルに引っかかって爪が抜けちゅう事故があるんだけど、モヒカン君達はもう安心ですね
返信する

コメントを投稿