☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

今日も♪

2010年04月09日 | プチファームO2

今日も朝から、

Kさんと一緒に店舗開店準備をしてきました~

今日は外壁から

 

予定通り午前中で終了

隣にある山月さんで昼食をとり午後からは

ガラスをはめ込む枠作り

左側の大きな枠に2000×1200(H)の大きなガラスをはめ込みま~す

右側には店舗用ドア

白をメインとした色で外壁のつや消し黒とメリハリをつけま~す

今のところラーメン屋さん風ですが・・・

後はどういういたずらをするかですね

レンガ張っても良し木を打っても良し

窓とドアをはめ込んでから考えます

海外の雰囲気を出しつつ、居心地良いお店を目指します

もちろんジャングルもねっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キボーデコ)
2010-04-10 18:03:59
画像待っていました。
進んでいますね♪
外壁の黒いいですね!!
返信する
ほえー (do3)
2010-04-10 22:35:34
あの店舗があぁ! きれいになるもんだねー♪

ラーメンショップO2はいつ開店?? さっぱり風味にしてねぇ(笑)
返信する
進んでますね! (海馬)
2010-04-11 15:53:57
こんにちは。
昨日はお忙しいところを失礼しました。
それにアドバイスいただいてありがとうございます。

外壁綺麗ですね~
こういう無地の壁を見ると、私としては何か描きたくなりますね。

でも愉快な仲間たちが手伝ってくれたらはかどりますね。それに気心知れているので楽しいですし。
OPENまであともう少し頑張ってください!
返信する
キボーデコさん♪ (O2)
2010-04-13 21:48:20
結構良いですよ!
車屋さんとか、ラーメン屋さんに見えますが・・・

これからです、これから・・・
見てください!
かっこよくなりますので^^
返信する
do3さん♪ (O2)
2010-04-13 21:49:32
いい感じに仕上がってきました^^♪
ラーメンは隣で・・・

飲み屋希望です(爆)
返信する
海馬さん♪ (O2)
2010-04-13 21:52:20
いえいえ、電話遅くなってすみませんでした。
ご注文の品は発送日が決まりましたら、ご連絡します^^

仲間の支えあっての僕があるので、感謝の毎日です。
外壁は僕も何かしたいです・・・
いいロゴとか張っても良いですよね~
返信する

コメントを投稿