☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

プチファームO2 NEWロゴ!!

2009年02月17日 | プチファームO2

do3さんの友人にロゴ製作していただきました!

T-シャツなんか作ってみたくなるよーなチョーグッド名デザインです!!

さすがプロ!お見事です!!

お知らせ!

2月21(土)2月22(日)限定!

相場なんか関係ねぇ!

不景気なんかぶっ飛ばせ!!

大感謝セールを行います!

なおこのセール内容はお店では一切告知いたしません!!

日頃O2ブログを見ていただいてる方のみ知って得するセールとなります!

チョー激安でいきますのでよろしくお願い致します。

なおエビちゃんはなくなり次第終了とさせていただきます!

セール内容は2月21日かねだい久喜店にて!

 ポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクロ)
2009-02-17 23:16:54
おー新ロゴカッコイイですね~!
丸太の水槽台もオシャレだしどこまでスタイリッシュになっちゃうの~!(笑)

大感謝セールはどんなのだろう?日曜ソイル買いに行く予定なのでその時にでもー!
返信する
こんばんは~ (O2)
2009-02-18 00:15:54
大感謝セール乞ご期待を!!
是非マクロさんもいらしてください!

ロゴチョーかっこいいですよね!
T-シャツ作ったら着てくださいね!?

ステッカーは車に貼ってください(笑)
返信する
はじめまして? (マッキー)
2009-02-18 06:04:28
プロび~から来ましたマッキーと申します。
ただ今広島にて単身赴任中、何とか水槽を立ち上げてアクア楽しんでます。
よろしくお願いします。

で、ひょっとしてかなり以前seabassさんのところでお世話になったことあります? 私の記憶違いでしょうか???
返信する
カッコイイ〓 (チビエビ)
2009-02-18 07:17:01
遅くまで、ニュウロゴ製作ご苦労様です。カッコイイのが出来ましたね最近マウンテンバイクを買ったので、ステッカーぜひ貼りたいです(宣伝しちゃいます)
返信する
Unknown (トロン)
2009-02-18 21:28:40
一番上のロゴは、古いアメリカっぽくて
好きなデザインと配色です(笑)
大感謝セールは、遠くて見に行けないのが
残念です。
返信する
ウィッシュ (ワンパパ)
2009-02-18 21:53:51
いいなぁ・・・
カックィー
返信する
始めましてマッキーさん♪ (O2)
2009-02-18 22:34:32
プロビー新人のO2です!
挨拶送れてすみません。
seabassさんとは?広島単身赴任大変ですね!
広島焼き食べたいっす!!
今度マッキーさんのブログにもお邪魔させていただきます。
返信する
チビエビさん (O2)
2009-02-18 22:35:52
是非!
車にもどーぞ!!
出来上がったら報告しま~す♪
返信する
トロンさん (O2)
2009-02-18 22:39:48
O2もこのデザイン見た瞬間どきゅんちゃんでした♪
あまったときはマクロさんに全部お買い上げいただくのでマクロさん経由で是非!!
返信する
ワンパパさん (O2)
2009-02-18 22:41:06
でしょでしょ!
犬の記事も頑張ります!
返信する

コメントを投稿