☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

シャドー以外にも!

2010年11月11日 | RED BEE&BLACK BEE

最近は水草レイアウトもやってまして・・・

水草にはやっぱレッドビーかな?と思ってしまいます。

一年ほど前から隠し持って繁殖してきました個体群もちょっとずつではありますが、店頭販売開始しております。

すぐに売切れてしまう状況ですが、たくさんの方に楽しんで頂けるよう繁殖にも専念します!

今日から、リセットの毎日です。

しかも、60レギュラー水槽、18本に、60ワイドが2本、90が2本

仕事が終わっても家でまた仕事と言った日々です。

でも、僕の中で何かスイッチが入ったようです。

数年前みたいに狂ったように熱帯魚と向き合っていきます!

 

それと、本日発売の楽しい熱帯魚12月号に常連のなべさんが載っています!

ご覧になってください!

すんごいですよ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (do3)
2010-11-12 10:09:51
大型魚やらエビやらやる気の浮き沈みが激しいねぇ(笑)

常にスイッチON状態で安定供給願いまーす♪

返信する
do3さん♪ (O2)
2010-11-15 23:39:26
了解です!
常にスイッチONでがんばります!

明日ええ物入荷ですよ~^^
返信する

コメントを投稿