☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

スモール

2010年11月15日 | O2の釣りバカ日誌

あ~ど~も

寒くてもいつも半袖です

久々の釣りネタです

最近、開店前からメンテ&残業の毎日

でも充実した日々を送っております

今朝は、釣りに行きたくて行きたくて・・・

早起きし一人釣りに出かけてきましたいざ釣り場に着くと見慣れた車が

k-chaさんが釣りをしていました

ゲイリーヤマモトのアウターを着て気合が入っている模様

釣れましたか??と聞くと今来たところだよと

この釣り場を教えてのは確か僕だったのですが、

do3さんと、K-chaさんに、すでに荒らされている・・・

どうしても釣りたかったので、話はそこそこに早速キャスト

な~んと一投目で釣れちゃった

スモールマウスバス約30cm

びっくりしたので、泥まみれですが

その後K-chaさんもすぐヒット

30cmくらいのスモールを2匹釣られ、追い越されました。

僕は仕事のため一時間ほどで終了でしたが楽しいひと時でした

また一緒に釣りしましょうね

 

 

マイブーム

聞いてみて!

http://www.youtube.com/watch?v=WEL6_SuQCu8&feature=related


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (do3)
2010-11-16 09:19:38
やっと釣りましたかっ!

30センチは偽称だろ?? 手の大きさからして・・・ と突っ込みたくなりますが、、

O2が釣れなくて鬱気味だからk-Chaさんと心配してたんだよねぇ(笑)

私は釣り場を荒らしてませんよ! 自分のものではない吸殻だって拾い集めて捨ててるくらいですから♪

ちなみにO2と私は同じ銘柄のタバコを吸ってますが、あの場所で捨ててある同じ銘柄のものは若造の吸殻だよ、あいつは吸殻、ワーム、袋とかそのまま放置してんだよねー(汗)

風紀委員会としては許せませんな(笑)

さて冬場はトラウトですな、K-chaさんも引き連れて行きましょうな♪
返信する
おめでとうございます (k-cha)
2010-11-16 18:57:43
師匠様 やっと釣れましたねおめでとうございます。これでまたやみつきになりますね 私とdo3様だけ釣れていて少し気まずかったのですが、ほっとしています。まだまだ天気がよければ釣れそうな気がしますのでまたお会い致しましょう。
do3様o2師匠様冬場のトラウト釣りに行けたら宜しくお願い致します
返信する
do3さん♪ (O2)
2010-11-16 23:18:30
すみません・・・
でも僕が初めてアノ場所に行ったときも見覚えのある吸殻が^^;
あれは、誰の仕業でしょうか(爆)

そろそろトラウトも行きたいですな!
スペも呼びますか!?
返信する
K-chaさん♪ (O2)
2010-11-16 23:20:07
明日行きますか?
午前中は嫁も寝ていると思われ・・・
こっそり参加しますよ!

目指せ40オーバー!
返信する

コメントを投稿