☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

きたーーーっ!!

2009年03月18日 | RED BEE&BLACK BEE

先週αシュリンプさんから分けて頂いたブラックダイヤです

とりあえずお高いので様子見で5匹スタート

とてもやさしいKさんは5匹頼んだのにな~んと7匹掬ってくれました

色もやっぱビーとは一味違った艶が効いてました

用意しておいた60×45×45の水槽に入れるため水あわせ

チューブでゆっくり時間をかけて・・・。

と思ったんですが我慢できず15分で水槽に入れちゃいました

水槽の中に入った所わパシャリ

逆光浴びて写真分かりずらくてすみません

水槽に対してエビちゃんの数が少ないんで

以前飼育していたビーの赤ちゃんを食べ残しの餌が出ないように一緒に入れておきました

ハイブリ狙いじゃありません

導入して2日目にはなーーーんと一匹抱卵しました

稚エビを見るのが楽しみ

3/20~3/22の

三日間レッドビーシュリンプ

B,Cグレードの激安セールを行います!!

各グレード200匹限定です。

おはやめに~!!

よろしくお願い致します。

 ポチっとお願いします

現在25位です。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キボーデコ)
2009-03-19 13:02:12
どもども、風邪はよくなりましたか!?


ついに到着しましたか!

自分も欲しくてビッターズチェックしているんですけどね。

なかなか希望の値段と個体数に巡り合えなくて・・・。

ってかまだ立ち上げ中ですが(^_^;)

今ミナミヌマエビがパイロットシュリンプとして
活躍しています。
返信する
キボーデコサン♪ (O2)
2009-03-19 21:51:35
おかげさまで完全復活しました!
あせらず、無理せずいいもん探しましょ!!

高い買い物して後悔するんじゃもったいない。

お勧めはO2ブリード!?かな・・・。
返信する

コメントを投稿