☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

出て来た!出て来た♪

2009年03月22日 | 産卵情報

生まれ始めました~(^^♪

グッチョリ~♪なまっかちんが

兄弟と思われるベイビーちゃんの中には

バンドちゃんも多いんですが・・・

綺麗なまっかちんも大分目立つようになりました

今後はもっと広範囲が赤で埋め尽くされたまっかちんを

作れればと思ってます

まっかちんの親も順調に抱卵中

中には白がまったく入らないソリッドレッドタイプも

卵を付けてます

稚エビの誕生が楽しみです

 ポチっとお願いします

現在24位です。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクロ)
2009-03-23 00:46:41
おーこれは濃い!
いいな~。
さすがのまっかちんは繁殖力も強そうですなw

あ、ステッカーありがとでした!
早速携帯に貼りました♪
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-03-23 15:21:35
まっかちん綺麗ですね(^_^)
一枚目の写真が赤が濃くて良いですね。
返信する
ムムッ・・・(汗) (ワンパパ)
2009-03-23 21:09:11
エビっちにも、
ソリッドって・・・
いるのね
返信する
マクロさん♪ (O2)
2009-03-23 21:19:32
マクロさんはまっかちんどうです?

抱卵しましたか??
ミジンコ団子もいいけどまっかちん団子も早く作ってくだはい!!

今度お邪魔しまーす。
返信する
ハッピーさん♪ (O2)
2009-03-23 21:21:31
まっかちん同士の交配でもなかなか生まれないんですよー(汗)

濃い赤の個体はまだ10匹に1匹くらいです。
返信する
ワンパパさん♪ (O2)
2009-03-23 21:22:29
エビにもいますよ(笑)

エイのソリッドは見たことないですけど(爆)
返信する

コメントを投稿