☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

近日ビッダーズ出品予定のO2ブリード、サークル♪

2009年01月27日 | オークション情報

12月29日生まれのサークルのベイビーちゃんデス

キャットも食べ始めプリプリになってきたので近日ビッターズに出品予定です

出品するときは、HPでお知らせいたしますのでよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですな! (マクロ)
2009-01-28 00:16:46
良いな~調子良さそうで^^;
うちなんて飛び出しにコケとの戦いで心が折れそうです(汗)

あ、ブログの引越しもうちょいで終わりますんで終ったらアド載せますねー。
返信する
順調ですな! (マクロ)
2009-01-28 00:16:46
良いな~調子良さそうで^^;
うちなんて飛び出しにコケとの戦いで心が折れそうです(汗)

あ、ブログの引越しもうちょいで終わりますんで終ったらアド載せますねー。
返信する
マクロさん! (O2)
2009-01-28 09:14:46
今までが調子良すぎたんじゃないっすか~(笑)

O2なんかやっとって感じ~~~^^)デス。
飛び出しにめげずベタ王国作っちゃいましょう!!
返信する
ベタ王国 (マクロ)
2009-01-28 22:57:06
作る前に飽きてしまいそう・・(笑)

今水草熱がちょっと再燃してきてるからしばらくはそちらに本腰を入れてみます!

まずは水槽のコケ取りから始めないと・・^^;

あ、ブログ一応作りましたー。
更新は相変わらず気まぐれでいきますんで今後とも宜しくです!
返信する
お帰りなさい! (O2)
2009-01-29 00:24:35
ブログお邪魔してきました!!

毎日更新がんばりましょー(笑)
O2も水草熱急上昇なんでご指導宜しくです。

大型魚ちょっとさめぎんみですけど・・・。
返信する

コメントを投稿