☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

奥澤様宅 2

2009年02月13日 | 友人宅

昨日お邪魔した奥澤様宅パート2

1800の水槽の上にさりげなく飾られた豪華客船

大阪のお天気番組で使われてた物らしいんですがなんと22年物らしいんです

22年経ってるとは思えないくらい綺麗な状態で見た感じは新品そのものかなりいい感じにディスプレーされてました

そしてO2は奥澤さんが以前ディスプレーに使われてた大きな帆船を譲っていただきました

キターッッッ!!って感じ~!!

以前からこの帆船の存在は知っていたんですが奥澤さんにはちらちらと帆船を見つめる僕の視線に気付かれていたのかも知れません

早速3mの水槽の上に飾ってみました

別荘風の庭はまた次回!!乞うご期待!

ビッダーズ出品中のO2ブリードまっかちん腹麻呂ちゃんも宜しくですm(__)m

写真クリックするとオークション画面に移動します。

 ポチっとお願いします

現在16位です。ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スペ)
2009-02-14 00:28:28
いつ見ても凄いですね!!
しかも、あの船ヤバくないですか!?
素敵すぎ…(笑)
毎回言葉を失います(^^;)
返信する
スペちゃん♪ (O2)
2009-02-14 01:02:26
今日はありがとさん♪
早速餌食べてます!
エビちゃん殺さないよーに(笑)
明日またよろしくね
返信する
へー (do3)
2009-02-14 09:20:38
客船がO2くんに来たの?? 来週、浮くかどうか試してみましょう
ミニ潜水艦売ってないかなー魚雷付きの3メートルでやってみたい

そそ、これからは
O1君O2君
O2君スペシャルリミテッドF4
と呼ばせていただきます
返信する
Unknown (トロン)
2009-02-14 10:36:35
はじめまして。
過去ログを見て、奥澤様宅のあのリビング
に感動して書き込みしちゃいました。
水槽よりもあのリビングの特集を組んで
欲しいぐらいです(笑)
返信する
Unknown (do3さん)
2009-02-14 23:21:30
3mで遊ばないでくださいね!!
バチが当たってエイに刺されますよ(笑)

今日しゅん君と秘密基地で遊ぶ約束しました
大人は立ち入り禁止みたいですが・・・。
返信する
始めまして!トロンさん♪ (O2)
2009-02-14 23:29:21
始めまして!トロンさん♪
奥澤様宅ほんと言葉失います!!
またお邪魔した時に特集組みます。
トロンさんのブログにもお邪魔してきました。
面白写真満載ですね!
景色の写真が印象的~~^^
また遊びに来てください!!
返信する

コメントを投稿