☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

久々にクッキー♪

2009年05月10日 | 

先日久々にクッキーに会いました

大きくなったし、大分落ち着いちゃったみたい

散歩も毎日しているみたいだし安心

僕のこと覚えててくれたのかな

今度泊まりに来いよ~^^♪

家で撮ったクッキーのラストショット

左からクッキー、チロル、チョコ

ちなみに今のクッキーの名前はチョコなんです

親と一緒

奇跡かも・・・。

さーて水換えしてこよっと

 ポチっとお願いします

現在11位ですありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (do3)
2009-05-11 11:48:36
近所の釣り場に行ったのかい? ルアー・ワームって書いてあるからBASSだよね。 近所周辺は初心者にはちょい厳しいかもよ。 今度一緒に行きまっか? 2桁釣れるよ^^
返信する
Nice!v(^^)b (ワンパパ)
2009-05-11 15:05:51
娘チョコちゃんも、チロルちゃんも、
かなりの美人さんだね


次も・・・楽しみだぁねぇ~
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-05-11 19:52:46
そおっす!!
バス釣り始めました。スペも一緒に!

まだ一匹も釣れてませんが・・・
今度是非連れてって下さい!

ご指導よろしくお願いします!
返信する
ワンパパさん♪ (O2)
2009-05-11 19:57:04
あざーす(・v・●)
ワンパパさんのおかげっす!!

次も機会があったら宜しくです
返信する

コメントを投稿