☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

60cm水槽立ち上げました!

2008年12月16日 | 今日の出来事

今日は、休み朝から水換え、エビちゃん選別、水槽立ち上げなどなど、温室にこもりっぱなしでした。

水槽新規立ち上げの時 いつもいつも使っているバクテリア、バイコム硝化菌78です。(写真2)

確実に立ち上げるならこれすごく頼れる存在です

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GON)
2008-12-16 17:33:08
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/40/4bd8945a0e914599e3d74148cef22f42.png
ポストカードサイズでよ。
写真ほんとにこれでいいノン?
返信する
OKです! (O2)
2008-12-16 17:42:09
お客さん受けよさそうですし
返信する
レイアウト水槽 (まっきぃ)
2008-12-16 22:24:12
ミソールまきおから名前を変えまして…やっぱまっきぃでいきます!!笑
自分も最近ヘビのレイアウトにこってますよ♪
返信する
コンテストに向けて? (O2)
2008-12-16 22:29:10
ブログみましたよー!
パソコンでも見れる?
一緒にコンテストだしてみる
返信する
ありがとうございます (まっきぃ)
2008-12-16 22:49:24
多分パソコンでも大丈夫だと思います!もしダメなら連絡くれると助かります。
コンテスト?ADAですかな?自分ADA大嫌いなので^^;笑
返信する

コメントを投稿