☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

遅くなりましたが・・・

2013年01月11日 | 今日の出来事

 

明けましておめでとうございました

遅すぎる新年のご挨拶にってしまいました

ようやく、年末、年始のセールから開放され、普通の日々をおくり始めたO2です。

今日も、いろんな方が、遊びに来てくれました^^

キングファームさん、エビチュ屋さん、KU~さん、しげさん、

ありがとうございました。

今日も、エビ、エビの一日でした。

海璃の後ろで、エビを掬うのはKING FARMのロン毛のあんちゃん

 

某、有名ショップの店長さんに名ずけていただいたシュリンプちゃん達をご紹介!!

気になる名前は・・・

ブリザードシュリンプ!!

名前負けしないようにがんばらないとね!!

おまけ

 

血豆色の金目謎シュリンプです。

3匹確認してます・・・

これって何なんですかね~~~??

 

今年もよろしくおねがいしま~す^^

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2013-01-12 01:25:09
あけおめ!
お~!そのグミみたいな色のエビは素振り千回エビといいます( ̄ー ̄)ニヤリ

おい!そのエビを金目にみえる人はエ◯だっていう伝説を聞いた事があります。(爆)

早く我が家の水槽に放り込まないと海離ちゃんが二十歳の頃ヒッキーの愛人になるという伝説も聞いたよ(爆)

パパことよろ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ヒッキー)
2013-01-12 01:29:48
PS 奥さんには1ん年前に知り合ってれ・・・と伝えておいてください!(爆)
返信する
ひっきーさん (O2)
2013-01-18 17:05:11
酔ってるな~
飲みすぎ注意だぞ~

ことよろ~^^
返信する
KUKUさん (O2)
2013-01-18 17:06:24
今晩も楽しみにしてます^^
金曜の夜は毎週集会になりそうですね・・・
返信する

コメントを投稿