☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

かねだい草加店に持っていきます。

2013年01月18日 | 今日の出来事

こんにちは、

焼き鳥食べたい気分のO2です。

明日、かねだい草加店にエビちゃん持っていきます。

いろんなブリーダーさんのエビが集まるんで楽しいですよ~^^

こんなメンバーが・・・

いつもお世話になってます!!do3さん。

ブログやってないけどいいエビたくさん持ってる、紫えびさん。

ピント大好き、BEE SPOTさん。

本気になった、KUKUエビさん。

マルコメの、しげBEEさん。

赤錆先生、KING FARMさん。

何を持っていくか悩んでいるO2・・・

近くの方は是非遊びに来てくださいね。

 

今日のエビちゃん

 

ば~い!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (赤錆先生)
2013-01-18 20:23:12
初めまして!
よかったらエビ下さい!笑

http://blog.goo.ne.jp/kingfarm
これ、ブログです。
一回も更新してません(笑)
返信する
Unknown (99)
2013-01-18 22:35:38
グッピーが本命だよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (do3)
2013-01-19 08:10:15
今年もヨロシクね!

相変わらずすげ~エビだね!
また遊びに行かせてくださいね、
アルマータス君のウンチクを聞きながら(笑)
返信する
Unknown (アラフォー)
2013-01-19 09:16:42
スゲー行きたいじゃないっすか!?
水曜まで休みないですが(;´д`)
返信する
赤錆先生 (O2)
2013-01-22 15:41:53
早く、復活しろ~~!
ブリザードでコラボしよ!
返信する
99さん (O2)
2013-01-22 15:42:43
たしかに・・・
朝一で売り切れました^^
返信する
do3さん (O2)
2013-01-22 15:44:11
宜しくです。
今晩は、スンマセン・・・
また次の機会に、アル君も呼んでお待ちしてますよ~
返信する
アラフォーさん (O2)
2013-01-22 15:45:08
明日は、ヤスミッスか?
O2のエビは売れ残ってますよ
返信する

コメントを投稿