☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

今日は・・・

2009年08月22日 | 今日の出来事

寝不足なので早く寝ま~す

いとこに借りた

ドリフを見ながら・・・

最近ドリフターズみたいに単純で

解りやすいお笑い無いですよね

久々馬鹿笑いしてゆっくり寝ま~す^^

おやすみ~

 ポチっとお願いします

現在22です

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いよね! (do3)
2009-08-22 22:11:26
しゅんも馬鹿笑して見てるよ! とくにタライが落ちると(笑)

かーちゃんコントに1票♪ 学校コントも捨てがたいなー
返信する
懐かしいです! (海馬)
2009-08-23 01:15:50
こんばんは。
これ懐かしいです。
土曜日夜8時はこれでした。
このあとはGメン’75見てましたね。
土曜くらいしか遅くまでテレビ見せてもらえなかったですから。
あとドリフの大爆笑もありましたよね。
あっちの方がコントの連続で、途中歌とか入っていなかったので好きでした。
返信する
おお、懐かしい (マクロ)
2009-08-23 16:46:32
やっぱりドリフは王道でガチ!

こういった番組はもっと放送して欲しいけど今のTVでは厳しいのかねね(汗)

何も考えずに笑えるのなら水曜どうでしょうもお勧め!
良ければ今度お貸ししますぞ(笑)

ドリフはやはり探検隊コントが秀逸!
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-08-23 21:41:40
おもしろいっすよね~^^
タライも良いけど・・・
屁の音も最高(爆)
昨日僕にとってドリフのDVDは子守唄になってしまいました!
返信する
海馬さん♪ (O2)
2009-08-23 21:46:06
僕の生まれる前のコンとなんかも見れて最高でした!

毎週ドリフの新しいコンと見たいっす!!
あまりにでかい声で笑っていたので子供がくずってしまいました!
返信する
マクロさん♪ (O2)
2009-08-23 21:48:52
ドリフは王道でしょう!
マクロさんは車にステッカー貼ってるくらい水曜どうでしょうのファンですよね!

今度是非貸してください・・・
馬鹿笑いすると仕事の疲れも吹っ飛びます!!
返信する

コメントを投稿