☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

土の中から?

2009年04月13日 | 今日の出来事

今日は休みかと思いきや・・・

朝から水換え、スポンジ掃除、水槽リセットなどなど

大忙しの一日でした

早く作業を終わらせたいのに、営業妨害に

栃木県からH氏登場

続ずいてT氏、

とどめにK氏・・・

みんないじめ、冷やかしに

来ました

みんなが帰った後に庭で一服

その後花に水をあげていたら冬眠から目覚めた

かえるちゃんに出会いました

モデル並みにいいポーズを決めてくれたんで

思わず激写

自己満足するいい出来になりました

今僕のパソコンの待ちうけ画面になってます

 ポチっとお願いします

現在12位です。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (大阪・K)
2009-04-13 21:54:44
こんばんは。
カエル、大好きです。
もうめちゃくちゃ大好きなんです。
うちでもカエルさんたくさん飼っています。
クランウェルやベルツノやアマゾンや・・。
クツワアメガエルの大きい奴が欲しいんですけど。今探してます。
これからは深夜になると、鳴くんですよ。
長閑です。癒されます。
こんな待ち受けいいですよね。
返信する
kさん♪ (O2)
2009-04-14 00:38:54
こんばんは。
以前は僕もに夢中でした
小学生のときヒメツメカエルを購入したのをきっかけにアフリカツメガエル、ベルツノ、クラウン、モリアオガエル、カジカガエルなどなど

いろんなのを飼育してきました。
カジカガエルの鳴き声は綺麗な声で癒されました
返信する
おつかれー (do3)
2009-04-14 15:12:21
なになにカエルですかぁ まったくキモイ生き物ですな

昔はじーちゃんでカエルの合唱聞いてたけど 今では同じような環境で暮らしてるの自分が怖い

軽く降った後とか夜道は下を向いて歩きます  
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-04-14 21:12:27
夏の名物ですよね~^^

の大合唱は・・・
まあ田舎暮らしもいいもんですよ

返信する

コメントを投稿