☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

クロビーもがんばってます♪

2008年12月08日 | RED BEE&BLACK BEE

最近ショップなどで、クロビーを見なくなりましたが、O2ファームでは、クロビーにも力を入れてがんばってます。

選別していると、チャビーなどのエビも生まれてきますが、濃厚な黒めざし交配してまいります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何より(^^ (GON)
2008-12-08 23:09:29
そう言えば少なくなりましたね。
ブログ少し休みますけど今度お店のほうにお伺いします。
返信する
イソガシそーですな^^ (O2)
2008-12-09 00:07:14
ブログやすんじゃうんですか~?一緒にがんばりましょうよ~!!
忙しくなってもかねだい久喜店には、遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (GON)
2008-12-09 00:47:55
>>一緒にがんばりましょうよ~!!
いや、忙しくは無いんですが今度コバルト入れるんでちょっとバタバタしそうなんですよ。
一緒にって(笑)なにがんばるの(大笑)
それに、先生!まだダニエルが欲しいんですか?!(大笑)
家のいなくなっちゃいますよ。
ポップの件もあるんで近々うかがいます写真よろしく。
返信する

コメントを投稿