家出ノート

出かけたことを書き込む
酒を飲みながら書き込むから誤字がある
何を書きたいのか想像しながら観てくれ!
無理すんなよ

千葉観光2日目

2022-09-11 23:34:00 | 日記
今日は東京に住む娘も合流し南房総へ足を運んだ。
【木村ピーナッツ】さん
ピーナッツソフトで有名な店だ。

確かにピーナッツの濃厚な味だ。
その他 味噌ピーナツ、ピーナツを購入した。

お昼は国道410号線ぞいにある
【漁師料理たてやま】さん
海鮮丼、焼き魚、貝の刺身などの定食を堪能できる、カフェテリア形式の食堂。

ノンアルだぞ!

(*´﹃`*)

(๑//́Д/̀/)ハァハァ♡

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
(*´∀`)♪

ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ

【萬徳寺】
車イスは急な坂は登れません。

【野島崎灯台】
車イスだと灯台の見学にできんから周りをグルっとした。

南房総の最南端だと。

お姉ちゃんたちが下をずっと見てんだよね〜

蟹がたくさんいたらしい。

身障者はいけない場所が多々ある。
でも、2人の姉ちゃん賑やかで楽しかった〜
(*′艸`)

17時近いしアパートへ戻ることに。

もう一泊する予定だったが
幕張→上野→自宅へ帰った。
娘4番がずっと起きていてお話をしてくれたので眠くならず家に着きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cushion1012)
2022-09-13 06:40:39
うひゃひゃ~(^^)/
どれもこれも激旨でしょう
すんごい天ぷら~<*)) >=<アナゴ?かな…
家族で楽しい休日でしたね
バリアフリーがどんどん進むといいですね
Unknown (Unknown)
2022-09-13 22:54:08
@cushion1012 ありがとうございまーす。
そそそ 天ぷらですがイカかと思ったらアナゴでした。
( *´艸`)

美味しい食べ物、楽しい時間を過ごすことができました。
いい思い出です。
(°▽°)

コメントを投稿